新しいHPが公開されました

kenta 2018-06-21 21:22

こんばんは
ブログでははじめまして・・・ディーバリノです。

今日は夏至。
夏至に新しいホームページを公開させていただくことができ、この上ない喜びを感じています。。。
夏至は大きなエネルギーが動きます。
日本でいう24節気のひとつとも言われますがイギリスでは魔女や妖精・精霊などが姿を現し森の中でダンスをする日と言われ水や草花が呪力を持つ日とも言われているそうです。
妖精たちは普段人間に見られることを嫌がるそうですが、この日は人間界に近づく日で真夜中や夕暮れ、夜明け影の消える正午に姿をあらわしやすいとか。
私ディーバ リノは十数年前から夏至に特別な思いを抱くようになりました。
長年勤務した会社を退職したり、初めて愛猫と暮らしたり、ヒーラーデビュー、ヒーリングインストラクターデビューなどなど・・・
初めは全く偶然・・・そのうちに大きく人生のカーブを描いてることに気が付いて、大切な日をそこに充てたりしてきました。
といいつつこのホームページオープンは実は偶然です・・・でも偶然はないというから初めから決まっていたのかも♡
だって私の大好きな夏至だもの・・・大切なホームページだもの。
そしてDivaは、妖精という意味で著名なチャネラーさんに付けていただいたんです。
あなたは妖精と一緒にいなきゃダメって・・・。
とってもご縁があるんですって・・・だから妖精のいる・植物・エッセンスあるオイル・パワーストーン大好きなのね。
だから私が夏至の波に乗ってこれたのは妖精の応援があったんだろうな~って

思いを新たに正午瞑想をしたら、大きいけれど繊細なエネルギーに包まれ幸せ感で満たされました。
この幸せ感を伝えるべく、自分の道をまっすぐいきまーーーす。
そうそうこの夜に見た夢は叶うといわれていて恋人たちは枕の下に小さな花束を入れてねむりにつくとか・・・
今夜は花束は用意できないかもしれないけれど、夢は叶うと信じて眠りについて下さいね。
Linoはあなたの夢を応援してますよ♡

素敵な夜に
Diva Lino