命とアニマルコミュニケーション

puuwai.aloha.nui@gmail.com 2018-07-19 01:55

皆さまお元気ですか?
ディーバ リノです。毎日毎日暑いですね💦そう言っているうちに、かなりのエネルギーが私たちに影響を及ぼす天体のイベント、部分日食の蟹座新月、そして日本のご先祖を偲ぶ東京のお盆もあっとう間に過ぎてしまいましたね。

この時期、私の地域は外れでも東京都内。地方のように、一斉にお休みになるわけでもなく、スーパーに、お盆飾りセットが地味にならぶ程度のもので、しかも私は両親を仏式のお式で見送っていないので、尚更意識から離れていると、いったところでしょうか…。

ただ、今年は、1月15日に日付が変わって間も無く息を引き取った、愛して止まなかった愛猫の6回めの月命日だったことで今年のこの東京のお盆最終日は特別な日になったのでした。

いつもはティーキャンドルと呼ばれる
小さなアルミに入ったものを灯しますが、丁度友人が何日か前に大きな動物や形のあるものを灯していたのを見かけて、うちにもエンジェルキャンドルがあるのを思い出しました。

なんというタイミングでしょう💫
愛猫の名前は私が天使好きなので大天使チャミュエルからとったものでした。購入時は、クリスマスにでも灯す予定でいたのでしょう。大事にしまってしまうといざという時に記憶の外💦使わず忘れていたのでした。
でも、それはきっと必然かも✨

早速灯して、久しぶりにちょっと長く語り合いました。

一年で4歳歳を重ねるペットたちは
半年なら2歳・・・2年ぶんかぁ💫

そろそろ私も泣かないようにするね
動物は肉体から抜けると虹の橋を渡っていくとの表現をします。

虹の橋の向こうではきっと人気者❣
友人が言ってくれるその言葉を信じるから、安心してね❤
チャミに語ると

ぼくね、もっと忙しいんだよ〜❣
チャミの答えはそれでした😅

生き生き感じたそのエネルギーに
もう本当にこのさみしさから卒業しなくっちゃ😅✨✨と思いました。

キャンドルホルダーは彼が使っていた
お水入れ
毎朝お供えしてるのとは別にとっておいて良かった…

でもやはり約束しながらも、チャミュエルへの自分ので思いにフォーカスすると涙はこみ上げひとしきり恋しい思いに浸るのでした💦

先日、5歳だったワンちゃんに対する後悔を持つ飼い主さんにはその子の思いや、感謝、運命をお届けしたばかりなのと、

我が家のチャミュエルは身体的なものがあったので解放されて良かった
天に戻って幸せなのはわかっているのに💦この想いはエゴ⁉︎

そんなわけで、リノ自身、今年は年明けから、ペットロスを痛いくらい味わってきました。
頭でわかりながら、感情に振り回されながらも何とか自分で癒したり、ヒーラー仲間に聞いて貰ったりしてきました。

ペットはお話できないので生きてる間も虹の橋を渡ってしまったあとも
その子の思いを知りたい、聞きたいは家族でいる私たちにとっては切実です。
彼らに繋がり聞いてみると、こちらが推測していたことと同じでほっとすることもあれば、思っていた以上に大切なことや驚くようなことを教えてくれることもあります。
いっときは感情が昂ぶってもいいと思います。
その子の思いがわかれば、やすらぎの時が必ず訪れるから✨

巡り合ったのも愛✨
別れて会えなくなっても愛は消えないし、逆に私たちを愛してくれている事実に感動します💖

みんな、虹の橋の向こうで楽しく暮らしてるかな✨
動物は死を厭わないし悲しまないといいます。
人間のためにただ無条件の愛で降りてきます。
ワンちゃんと、ねこちゃんでは若干役割は違うそうですが💦

家族であるペットちゃんの
通訳をオーナーさんのお気持ちを感じながらお伝えさせていただきます。

お写真でもお連れ下さっても大丈夫です。

調子の悪い子は、ヒーリングもさせていただきますので、ご相談くださいね❤

こちらからお申込みできます💐

 

http://haumeablessing.com/contact/

 

明日も暑くなりそうですね

水分補給たいせつです💫
いま生きてることを大切に
歩いていきたいですね💖

愛と光感謝をこめて
💐ディーバ リノ💐